ブログ広告を作るには

ブログ

 広告を掲載して収入を得る方法は「アフィリエイト」と呼ばれています。主婦からビジネスマンまで、副業やお小遣い稼ぎとして人気が高いです。

 サイト上で広告主の商品やサービスをご紹介し、商品の購入やサービスの登録など何らかの成果があった場合に広告収入を得ることができます。

アフィリエイトサービスに登録してブログに広告を掲載

主に、ブログの収益方法は成果報酬型。

👉商品購入や申し込みにより報酬が発生。


 企業と提携してブログに広告を掲載する際、個人が直接交渉するのは困難ですので、仲介のアフィリエイト会社に登録するのが一般的です。
 

 このアフィリエイトサービスへの登録方法は簡単で、必要なものはメールアドレス、銀行口座とブログぐらいで無料で登録できます。

👉アクセストレード

 健康や保険、金融などの広告主が充実してます。振込み手数料が無料で初心者でも安心してはじめることができます。

👉ジャネット

 種類が多く初心者でも始めやすく、ゲームコンテンツやメルマガなどの会員のコンテンツが豊富。

👉楽天アフィリエイト

 国内最大規模のショッピングモールで、ご紹介した商品以外のものが購入されてもOKなので、成果が発生しやすいです。通常は売り上げに対して1%の報酬率となっており、3000ポイント以上は楽天キャッシュでの支払いになります。

 

ほかにもいろいろあるので、

 他のも、試してみたい方はたくさんあるので自分に合う、広告サイトを見つけましょう‼

成果報酬のブログ広告がおすすめ

 クリック報酬のアフィリエイトの場合、1クリック10円とすると、100回クリックされても千円程度の報酬です。


 成果報酬型のアフィリエイトの場合、1件ご紹介して数千円程度の報酬になる広告はたくさんあります。また、SEO上位でアクセス数が多い場合、成果に関わらず、月に数十万円程度の固定費用を頂けるケースもあります。


 ブログに広告を掲載する場合、成果報酬型のアフィリエイトを利用することが効率的に稼ぐポイントになるといえるでしょう。
発生した収益はほぼ翌月中には確定し、さらに2ヶ月後には自分の銀行口座に入ってくることになります。


 アフィリエイト比較をしてみると、あなたのブログ内容にあった広告主がきっとみつかることでしょう。


個人情報や実際に支払いがされるかなどは、規約に違反しない限りまったく問題ないですが、広告主によっては発生した成果がキャンセルされるケースもあるかもしれません。
 

 加えて、アフィリエイト収入は雑所得となりますので税金がかかります。一般サラリーマンの方で年間20万円、主婦の方で年間38万円を超える場合には確定申告で税金を払う必要が出てきます。収益が多くなってきた際には、個人事業や法人化を視野に入れるとよいでしょう。

TOPに戻る